Home > Life > | Party > 今年も届きました。

今年も届きました。

  • Posted by: Bonta
  • January 13, 2009 10:42 PM
  • Life | Party

去年はチケット買ったものの休みが取れず行きそびれ。。。
その前はずっと諸事情により行けず。。。

2004年の初参加以来、「こりゃ毎年行くぜぃ〜!」なんて思ってたのに、もうあれから
5年も経ってしまいました。

今年もどうも無理そうなもんで、あまり情報を見ないでいるつもりでしたが。。。
(色々見てしまうとどうにもこうにも行きたくなってしまうため。)

そんな忘れた頃に遠く海を越えはるばるウチのポストにやってくるニクイ奴。


13012009032.jpg

今日ウチのポストを見たら、今年もBurningmanのチケットインフォメーションフライヤー
が届いておりました。

これを手に取ってしまうと、あれよあれよという間に心がすっかりあの"砂漠の街"に
ぶっ飛んで行ってしまいます。。。
真っ白な砂嵐の中にぶっ飛んで行ってしまいます。。。

でもなぁ〜、、、
今年も無理なんだよぅ〜。
でも行きてぇ〜

いや、やっぱ今年は我慢。。。 
来年こそは必ず!!

ちなみに、今年のアートテーマは「Evolution」で、8月31日〜9月7日だそうです。
チケットはアメリカ西海岸時間の1月14日(水)10:00am発売開始!
日本時間だと1月15日(木)3:00amです。

今年行くみんな。チケットGetがんばってくださいな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.bonta.org/mt/mt-tb.cgi/20
Listed below are links to weblogs that reference
今年も届きました。 from ∞ BONLOG ∞

Home > Life > | Party > 今年も届きました。

Search
Feeds

Return to page top