Home > Life > | Party > Hooping姉さん。バッキバキバージョン。

Hooping姉さん。バッキバキバージョン。

  • Posted by: Bonta
  • February 8, 2009 8:18 PM
  • Life | Party

土曜日の夜、友達の Ayumi姉さんが、Hoopingするとの事でお誘いをいただき、
渋谷のclub asiaに遊びに行ってきましたよ〜。

↓こんな人達が出るMADSKIPPERSというPartyでした。
--------------------------------------------------
NUMANOID aka DJTSUYOSHI ( JOUJOUKA ), FUNKY GONG, TRIOL, 
GALAXY 7 a.k.a. daisuke tsutsui, LYOKI, DJ CAPROCKA, KOZO YAMAMOTO, 
DJ Rinko.
--------------------------------------------------

エレクトロロック全開のバッキバキなPartyでした。
(今は「バッキバキ」とか言わないのかな??)

しかもasiaなんてなつかし過ぎます。
この歳になって円山町とは、ちょいと不安だった反面、逆になんだか久々過ぎてワクワク。

結果、すげぇ〜楽しかった!

そしてそして、Ayumi姉さんのHooping、かっこよすぎですよほんと!
バッキバキなエレクトロサウンドにLED HoopでのHoopingが、ホント合う!

それに機材がいっぱい置かれたステージの狭いスペースの中スゲぇっす。

セクシーでゴージャスな衣装と、パーフェクトな腹筋にもみんな目を奪われておりました。
横にいた外国人観光客っぽい人達も絶賛してました。
「パーフェクトBODY! Statueみたい!」なんて言ってるのも聞こえましたよ。

携帯でちょこっと動画撮ったので、Youtubeにアップしてみました。

フロア後方から携帯カメラでチョイと撮ったので、ブレブレで、画質もアレですが、、、
雰囲気だけでも。

※↓の動画本体をクリックでYoutubeの動画ページに飛ぶので、「高画質で再生する」を
 クリックすれば、いくらかマシな画質で見れるっぽいです。
※スイマセン、音でかいので注意してください。
 


渋谷の有名大箱(←これも最近はこんな表現しないんだろうか?)で、豪華メンツの
Partyだっただけあって、客入りすごくてパンパンでしたが、不思議と人混みにヤラれ
過ぎる事もなく、かな〜り楽しんでしまいました。

Ayumi姉さん、誘ってくれてありがと〜!
楽しかった!



Comments:5

akane February 9, 2009 1:52 PM

1つ目の動画も姉さん?
かわいいー!かっこいいー!!
もっと見たい!(生で)

おしゃ February 9, 2009 10:33 PM

姉さんです!
遊びに来てくれてありがとう~
黄色い声援に後押しされました。
予想通り人であふれかえっていたので
楽しんでもらえたか気がかりだったけど
エントリー読んで安心しました。
また来てね。

Bonta Author Profile Page February 9, 2009 11:01 PM

akane>
久しぶり〜。
ひとつめの動画も姉さんだよ!
俺もPartyでは初めて見たけど、マジやっぱり映えますな〜。
アガりますよありゃ!

おしゃ姉さん>
こちらこそほんとありがと〜。
元々あーゆーバキバキサウンド好きなモンで、俺的にはかな〜り楽しかったですよ!
姉さんのHoopingも、ほんとあの空間、あの音に完全にマッチしてて、サイコーでっした。
また遊び行きます!!
ありがと〜。

空木 February 11, 2009 9:55 AM

うっほー!かっけぇぇえ。
ひさしぶりに、感動するパフォーマーを見た!
あのフープはフラフープの粋を超えた何かだ!
携帯で見た時、動画見れなくて、何かと思ってたよ。
マイペースに質のいい楽しみ方してるねぇ。ぼんちゃんらしいー。
かくまるっちに、一個バッキバキの組んでもらおうかな。フフフ。
今度遊ぼうねえ。
リンクするの忘れてたから、リンクしておきまふ!そちらもよろりー!

Bonta Author Profile Page February 11, 2009 10:54 PM

空くん>
かっけぇーよ!
生で是非見て欲しいっすよ〜
かくまるっちとは??バッキバキの組んじゃって〜。
遊ぼう遊ぼう。
リンクありがとう〜
ウチまだリンクとかつくって無いモンで、なるだけ早めに
更新するようにしまっす。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.bonta.org/mt/mt-tb.cgi/23
Listed below are links to weblogs that reference
Hooping姉さん。バッキバキバージョン。 from ∞ BONLOG ∞

Home > Life > | Party > Hooping姉さん。バッキバキバージョン。

Search
Feeds

Return to page top