Home > Life > | Music > | Party > みらっくる〜

みらっくる〜

わー、すっかり前のエントリーから一ヶ月経過。
すっかりさぼりまくりですが、これからもたぶんこんなスロー過ぎな感じで。。。


昨日は毎年楽しみにしとるParty、濱JAM祭 Presents MIRACLEに遊びに行って来ましたよ。

090228.jpg
濱JAM祭SPECIALなこのPartyだけあって、毎年超豪華なバンド&DJ陣が軒を連ねる
このParty。今年ももちろんヨダレもんの超豪華ラインナップでした。

冬の室内(横浜ベイホール)Partyなのにもかかわらず、よく野外Partyに名を連ねる
出演陣に、野外Party大好きな客層が集結ってこともあってか、不思議と室内Partyを
感じさせない開放的で雰囲気最高の、最近となってはとっても貴重なまさにミラクルな
Partyなのですよ。

にしても、最近ますます勢いをますDachambo。今回も最高でした。
ホント気持ちよくて、楽しくて、ハッピーで、ファンキーで。
Liveでは年齢国籍関係無く、たちまにみんな笑顔で踊ってしまいます。
こんなバンド外を探してもそうありませんよ〜。

そして、ひさっしぶりのSoft体験。
前はもういつだったか忘れてしまった位前に、野外で見ました。
しっかし、心地よく揺られていると、そのときの記憶がよみがえってきます!
最高でした〜。

んでもって、このParty、音だけじゃありません。
VJのOVERHEADS
行くPartyやイベントに「OVERHEADS」の名があると、もうワクワクニヤニヤして
しまいます。
そんなOVERHEADSが、スクリーンに投影なんてモンじゃなく、ステージ全体、いや
フロア全体を、幻想的でサイケデリックな光の洪水で包み込んじゃうのだから、もう
たまったもんじゃありませんよ。気持ち良すぎデス。

俺等は今回は体力的な事情などもあり、途中リタイアしてしまいましたが、それでも
お腹いっぱいなPartyでした。楽しかった!!
満足満足〜。

今年も暖かくなったら、どっか野外いきたいな〜。




Comments:2

Ras;9 March 2, 2009 1:55 AM

どもども、楽しかったですねー♪
またどこか行きましょう~^^
今度OVERHEADSのDVD見せますねー

Bonta Author Profile Page March 2, 2009 9:51 PM

ありがと〜
今年は中華食い放題行けなくてゴメンね!
また遊んでくださいな。
OVERHEADSのDVD見たい!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.bonta.org/mt/mt-tb.cgi/24
Listed below are links to weblogs that reference
みらっくる〜 from ∞ BONLOG ∞

Home > Life > | Music > | Party > みらっくる〜

Search
Feeds

Return to page top