Home > Life > | Party > | Photo > OHANAMI '09

OHANAMI '09

またまたすっかりサボりまくりで、前回のエントリーより一ヶ月以上経過。

すっかり春です。
桜も満開です。

という訳で、4月4日(土曜日)お花見Partyにいってきました。
お花見と言えば、友達のParty「WaterAirSunlight」が東京のOASIS代々木公園で
行う「OHANAMI」Party。
昨年はオーガナイザー世界旅行中の為行われませんでしたが、今年は帰国後念願の
復活でした!

所用により、ちょろっと覗かせて貰うだけの感じで、全くお手伝いできずに
申し訳なかったですが、、、

久々の顔に沢山出会え、春の陽気に、桜の花に、にっこりほっこりまったり、
気持ちよく楽しんできましたよ〜。

ちょこっとだけ、魚眼写真を撮ったのでFlickrにアップしました。
お花見なのに、桜が写ってる写真がほとんど無いのは、ご愛敬。

※↓のスライドショーが見えない場合はコチラ



※もしも掲載しないでほしい写真ありましたらご連絡を!

しかし、やっぱり外で遊ぶのって楽しぃ〜。
これからイイ季節到来ですな〜。

OHANAMIスタッフの皆様、ありがとうございました!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.bonta.org/mt/mt-tb.cgi/25
Listed below are links to weblogs that reference
OHANAMI '09 from ∞ BONLOG ∞

Home > Life > | Party > | Photo > OHANAMI '09

Search
Feeds

Return to page top