Home > Life > | Music > 間もなくツアースタートですな。

間もなくツアースタートですな。

  • Posted by: Bonta
  • April 12, 2009 9:10 PM
  • Life | Music
The Dead Official SiteのTour Pageにあるコレ↓貼ってみたかった。
カッコえぇ〜。

The Dead '09 Tour いよいよスタートするようです。
前のツアーより5年ぶり(?)な今回のツアー。
ファーストショーはノースカロライナ州のGreensboro Coliseumから
4/12 Sun 19:30 (EST)にスタートです。(日本時間だと 4/13 Mon 8:30)

ツアースケジュールはコチラ。

The Dead Official SiteのTour Pageでは、これから各地で行われるのShowのレビューや、
ムービー、写真がDead Heads達によりガンガンUPされる模様。  

そいでもって、終了したShowの音源が、次々とMP3でダウンロード購入できてしまう
ようですよ〜。

テーパーさん達の録音した音源もじゃんじゃかネットをかけめぐるでしょう。

こりゃ目が離せなくなりますな!

ちなみに、かなりまえのエントリー(サボりまくりなので、数個前のエントリー)にも
書いてますが、、、

俺も、、、
4/25 Sat, New York Madison Square Garden の ShowのTicket、勢いでGet済み!
ニューヨーク行きのAir Ticketも、勢いでGet済み!
宿も勢いで手配済み!(ニューヨークホテル高過ぎなので、謎のぼろアパートを予約済)
なんとか休みも勢いでGet済み!

熱狂的なDead Headsってほどでも無く、Deadに関する知識も薄い俺ですが、、、
何故かしら今回のツアーは「行っておかねば!」と心動かされ、勢いで次々と手配して
しまいましたので、これはもう行くしかありません。
もっと予習しなければ。
わくわく、わくわく。

あとは無事アメリカ入国できれば、、、
無事行ってこれたら、追ってレポート(ヘボいと思いますが)をポストアップ
したいと思います。

Comments:2

Ras;9 April 18, 2009 11:26 PM

いよいよですなぁー!^^
Headsの売ってるアクセサリーとかも気になるところだねぇ
気をつけて行ってきてー♪
レポ楽しみにしてまっす!

Bonta Author Profile Page April 20, 2009 10:00 PM

いよいよですよ〜。
しょぼいレポしかできないとおもうけど、うまい具合に
行ってこれたら、色々報告させていただきますよ〜

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.bonta.org/mt/mt-tb.cgi/26
Listed below are links to weblogs that reference
間もなくツアースタートですな。 from ∞ BONLOG ∞

Home > Life > | Music > 間もなくツアースタートですな。

Search
Feeds

Return to page top