Home > Life > | Music > 「絶対また苗場で!」と思ってたのに。。。

「絶対また苗場で!」と思ってたのに。。。

  • Posted by: Bonta
  • May 3, 2009 4:08 AM
  • Life | Music

突然すぎる訃報。
忌野清志郎さん死去。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090502-00000525-sanspo-ent

自分は世代としてはほんの少しずれているし、RCサクセション、リアルタイムで
大ファンだったって訳じゃないけれど、でもこの人の存在感はとてつもなかったです。

毎年フジロックに行ってた頃、「今年は清志郎とどんなとこで遭遇するかな?」
なんて楽しみもありました。

ある年はわくわくと苗場へ向かう途中、猿ヶ京近辺で側道をチャリで疾走する
清志郎にハイテンションで手を振り。。。

またある年は、田代の共同浴場で予想外の裸でコミュニケーションしたり。

青い空の下(普段飲めない)ビールを片手に、また清志郎さんの声を聞きたかったです。

この土日は、先週のNYでちょこっと撮った写真の整理や、日記などアップしたり
しようと作業してましたが、突然の訃報を知った今夜は、手につかず。。。
今夜は清志郎さんの歌声を聞きながら過ごすことにしました。

すげぇ曲いっぱいありますが、その中でもやっぱコレはっておこう。



ご冥福をお祈りします。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.bonta.org/mt/mt-tb.cgi/31
Listed below are links to weblogs that reference
「絶対また苗場で!」と思ってたのに。。。 from ∞ BONLOG ∞

Home > Life > | Music > 「絶対また苗場で!」と思ってたのに。。。

Search
Feeds

Return to page top